hasumi

みなさんおはようございます、長富蓮実です!
私のデビューアルバムの発売が遅れてしまい、みなさんをお待たせして申し訳ありません。
一生懸命頑張ってレコーディングしているのですが、なんか権利がどうとか、アルファベット6文字の団体がどうとか、前奏にセリフ混ぜたら作詞家の先生に怒られたとか、色々あるみたいで……。
でも、スタッフのみなさんと、精いっぱい努力して完成を目指すので、どうか待っていてくださいね!

さて、その代わりというわけではないですが、今日はみなさんに素敵なお知らせがあります!

何と、私の初全国ツアーが決定しました!
日本各地、夢のような大舞台から、近くで触れあえる小さな会場まで、津々浦々を巡って、みなさんに長富蓮実の世界をお届けできます!
今は開催会場だけ決定していますので、まずはこのページでお近くの会場を確認していただき、日程やチケットの発売アナウンスを待ってください!
応援していただけるみなさんにお会いし、私の生の歌声を届ける日を、楽しみにしています♪